【スポンサードリンク】


Google


あるある大辞典の大事件!

納豆ダイエットで あるある大辞典がたいへんなことになってしまいましたね。

たしかに あの放送以来
お店から納豆が消えました。

でも 貴重な情報なんだから でっちあげは困るなぁ。
ダイエットに関する情報には みんな敏感なんだから。

でも ダイエットには効果があるかどうか証明されなかったとしても
納豆が体にいいのはまちがいないのだから
納豆を敬遠するのは どうだろう。

ダイエットも大切だけど 健康のために
もう一度 納豆の重要性を考えてもいいかも

と なんとなくまじめな感じでお開きです。
posted by さとえ at 14:54 | 日記

おもいっきりみの流ダイエット

今日の「おもいっきりテレビ」で言ってたことにびっくり。

「ごはんは毎食2膳食べる」→ごはんは脂肪を燃焼させる新聞紙の役目。

「和菓子は毎日 洋菓子は3日に1回食べてもOK」→甘いものをがまんする方が脂肪がつきやすい。

目からウロコのセリフでした。
posted by さとえ at 22:22 | 日記

健康管理士のダイエット!

健康管理士が自信を持ってお教えします。30日間で健康的に美しくなる方法!




『ダイエットでうつになる!

次々と登場するダイエットの「流行」


あなたはまだ流され続けますか?

もう、ダイエットはこれで最後にして下さい。』

・・・。

そうなのよねぇ・・・。

やってもやっても 戻っちゃうのが うつのもと。
posted by さとえ at 11:22 | 日記

お腹のお肉がニクイ!

最近 仕事を辞めて

ぐうたらしてたから

お腹の肉が・・・・。

体重増加・・・・・。


よし!

がんばるぞ!
posted by さとえ at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

